fc2ブログ
flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

終わりました☆

Categoryイベント
昨日無事、「ひなたぼっこ雑貨マルシェ」終えました〜(^∇^)ノ
商品購入していただいたお客様本当にありがとうございました!!

私自身久しぶりのイベントでとっても楽しかったです☆

札幌ドームでハンドメイドの大きいイベントやっていたから不安でしたが
作品も今までで一番売ることが出来、嬉しい限りです


私のブースの写真も撮ったので載せますね!
(オープンぎりぎりで非常に焦っていたので、あまりゆっくりディスプレイ出来ていませんが

ひなた1

ひなた2

ひなた3

ひなた4

こんな感じでした☆


そしてイベントが終わってクタクタになりつつも、夜は旦那のバンドのライブがあるので
今度は街中へ
目が半分になりながら聞くのでした 笑

そんな久しぶりのハードな一日が終了です


さて
今日は溜まった家事と格闘しなくては!
それでは、またです\(^o^)/




おっと、
minneの販売も復活しています♪(o・ω・)ノ
ぜひご覧下さいね♪

minne
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment