flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

贈りもの

Categoryブレスレット
こんにちはー☆
今日から次のイベントに向けて、完売した作品をちょっとずつ作ってますよー∠( ^ o ^ ┐)┐


そんな中、お友達にオーダーしてもらったブレスレットも完成!
DSCN3586.jpg

DSCN3583.jpg

この前ブログにも載せた大ぶりピアスの感じで、ブレスレットにして欲しいとの事でしたので
このようになりました♡

上品なホワイトとゴールドの組合せで、カジュアルにもキレイめお洋服にも使えますね(*^_^*)
可愛さ引き立つリボンチャームがポイントです♪


そのお友達から
届いた素敵便
DSCN3579.jpg
手作りのリップクリーム、アロマオイル2個もらっちゃいましたー(* ´ ▽ ` *)

袋を開けたらいい香り

今週風邪で喉をやられてしまった私に何とちょうどいいタイミング!
ペパーミントオイルのスースー感が嬉しいです☆
マスクに一滴、うがいの時にお水に一滴
スッキリしていいですね^^

もう一つのアロマはボディークリームに少量混ぜて使わせてもらってます♪
いい香りに包まれて女子力が上がった気になれます (*≧∪≦)

ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



イベント
mama's FUN festa
3月6日(月)
10:30から14:00
苫小牧COCOTOMA

5 Comments

麻美  

わぉー( *˙0˙* )紹介ありがとう♡♡
「いい匂い」って思ってもらえて嬉しいよーヾ(*>∀<)ノ゙
そっか、風邪引いてたのか。
それならもうひとつ風邪に効くやつ送ればよかったー(´;ω;`)
ペパーミントもすっきりするから、特に鼻出てるようなら活用してみてね♬*゜お大事に!!

2017/02/23 (Thu) 20:50 | REPLY |   

greendepot  

ありがとー!
いやぁ〜助かったよ^^マスクにつけるのすごくいいね!ずっとスッキリしていられるよ☆
それとチョコにミントちょびっとつけて食べるのヤバいね!
チョコミント好きにはたまらないわ♡

2017/02/23 (Thu) 21:32 | REPLY |   

麻美  

でしょ♡♡
チョコミントめっちゃ美味しいよねψ(´ڡ`♡)♪
マスクにつけるの気に入ってくれたかー。
嬉しい!!
どんどん活用して楽しんでね\( ˆoˆ )/♡

2017/02/23 (Thu) 22:28 | REPLY |   

まき子  

可愛い!

このブレスレット、めっちゃ好みですー!
ほ、欲しい…!
これと同じもの(か、似た感じのもの)私もオーダーしたいです♡

2017/02/24 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

greendepot  

まき子さん☆

ありがとうございます^^
同じものも作れますよ〜♪
6日までに作っておきましょうか(^0^)??

2017/02/24 (Fri) 09:06 | REPLY |   

Post a comment