flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

お星さま

Categoryイヤーアクセ
先週から引っ越しの荷物をじゃんじゃん運んで
現在の家はだいぶすっからかん状態。
でもハンドメイド材料だけは、引っ越し当日まで残しておいて
次回のイベント用の作品を製作しておきます!

minneの販売も休まずやってますので
ぜひご覧くださいね(*^_^*)

minne



今日は久しぶりにアクセ作りしました☆


<星のイヤーカフ>
DSCN3858.jpg

DSCN3860.jpg

DSCN3857.jpg


前回に続き、星モチーフのアクセサリーです
夏は星のアクセサリーつけたくなるんですよね〜私だけかな?
夏のイベントにも映える、キラキラっと印象的なイヤーカフになりました


次回のイベントに連れていきますよo(^▽^)o
DSCN3822.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment