flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

引っ越しました!

Categoryお家のキロク
日曜日無事札幌へ引っ越しました!

引っ越し前に、前の職場の方から素敵なお祝いもたくさんいただき
ほっこり…(* ´ ▽ ` *)
恵庭には結局5年居たけど
自然が多くてのんびりした時間が流れてる感じが
気に入っていたので
ちょっとさみしい気もしますが
地元に帰れるのも嬉しいものです


新居の鍵引き渡し日から毎週末雨で、まぁー大変でしたが引っ越し当日は作業中なんとか降らず
荷物もほとんど運び終えてたため30分で積み込み終了!

新居に着いてから家族も来てくれ
一気に賑やかになりました☆





もともと荷物も少ない夫婦だし、新居の収納力がハンパじゃないので
早めに片付けられそうです

とりあえずリビング
DSCN3866.jpg

どシンプルです
これから色々飾り付けするかもな〜


あと玄関の様子
DSCN3868.jpg

飾り付けはまだこれくらいです
早く色々やりたいー

あー今日も片付けがんばろ!


って!イベント今週だったぁー!
そっちの準備から始めます(゚△゚;ノ)ノ

みなさま遊びにきてねー(っ*^ ∇^*c)
DSCN3822.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment