flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

明日です

Categoryヘアアクセ
明日はいよいよ石狩でのイベント「プチマルシェフェス」です!
たくさんのハンドメイド作家さんが参加されるみたいで、賑やかなイベントになりそうですよ♪


イベント用に
人気のマーメイドリボンバレッタも作りました!
今まで使っていたパーツの販売が終わってしまったので
多少デザイン変更してます。

DSCN3879.jpg

通年使えますが
やっぱり夏が一番合うアイテムですね

そのほかにもたくさん作品持っていきます
DSCN3824.jpg

DSCN3841.jpg

DSCN3795.jpg

天気もいいみたいなのでぜひ遊びに来てくださ〜い
DSCN3822.jpg

よろしくお願いします(っ*^ ∇^*c)


お家の方は、というと
毎日色々手を加えてます
楽しい作業です…(´∀`*)
やりすぎに注意しながら、今日もまた増えました♪

引っ越す前に千歳の手芸屋さんで
激安生地購入し
カフェカーテン作りました
DSCN3885.jpg

造花をコサージュピンにつけて
ちょっとだけアレンジ


後、先ほど作ったスワッグ
DSCN3886.jpg

麻の生地がなぜか実家に大量にあったので
合わせて使いました
あとは全て100均なので安上がりですが気に入ってます


それではそろそろ明日の最終チェックします(=゚ω゚)ノ
(明日ミンネ販売お休みします)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment