flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

終わりました

Categoryイベント
土曜日のイベント「プチマルシェ」無事終了いたしました☆

作品を購入してくださったお客様誠にありがとうございました!!
たくさんの方にkomorebiを知っていただけて嬉しい限りです((∩^Д^∩))


やっぱり人気のイベント、オープンからたくさんの方がみえてましたよー
初参加の私は最初不安ではありましたが、リピーターさんやインスタを見て来てくれた方などいて
もう嬉しさMAXです!!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



変わりばえありませんが(´∀`*;)ゞ、私のブース
DSCN3889.jpg

DSCN3893.jpg

DSCN3892.jpg

お子様連れの方が多かったイベント ちびっこも自分のお小遣いで買ってくれて
嬉しかったなぁ〜
ほっこりする場面がいっぱいでした

イベントに誘っていただいた主催者様本当にありがとうございました!


今の所、イベントの出店予定ありません
minneの販売のみとなってます☆

minne
委託販売のお誘いもあるので、詳しく決まったらまた報告します(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment