flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

掲載中です

Categoryヘアアクセ
minneでの今日からの特集「ゆめかわミンネ」に私の作品が掲載されました☆

こちらのバレッタです
<グラデーションバレッタ>
d41357efcbb7fcfd8b362f4b0b71d03ab9230c44.jpg

初めて特集に掲載されて嬉しい限りです!
たくさんの方に知ってもらえるチャンスですねー(* ´ ▽ ` *)
よかったよかった(*^_^*)


それと
人気のこちらもようやくminneにて再販しました
<スクエアビーズのバレッタ>
DSCN3980.jpg

ピンクのスクエアビーズがパーツ屋さんでずっと売り切れ状態で
しばらく作れなかったんですが、ようやく手に入り
早速製作!
全部で4色ありますので是非minneご覧ください(*´∀`人 ♪


さらにこちらもアップ
<マーメイドリボンバレッタ>
22b8c5febab13ed2f6da2433aceaa631be002edc.jpg

この前も伝えましたが、中心のパーツなど変更してます。
以前と似たデザインのボタンにしたのでそれほど変わらないと思いますよ♪

こちらもよろしくお願いしまーす!

komorebiギャラリー

minne

0 Comments

Post a comment