flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

夏らしい

Categoryブレスレット
暑い日が続きますねー
しんどいですねー…
寒いのは着込めばなんとかなるけど
暑さはどうしようも出来ないところが嫌いです

ペーパードライバーなので家に車あっても乗れず
買い物はいつも徒歩ってところがツライ。
車っていいよね んー…


はい、もう愚痴やめまーす!


久しぶりにブレスレット作ってみましたよ☆
<サマーブレスレット>
DSCN4103.jpg

わたくしお得意のビーズとパールをつなげたブレスに
夏らしいチャームをプラスしました!
ブルーと色違いでホワイトもあります

DSCN4107.jpg

委託先に納品させてもらう予定です♪

あと
こちらは試作品ですね〜
DSCN4100.jpg/>


ビーズたっぷり使ったビジューヘアゴム

大人カラーのボリューミーなヘアゴム欲しかったので
作ってみたものです
商品化はどうかなぁ…
イベント向けな感じのデザインですので、また考えます(*´~`*)

<着画(ピンボケだ…)>
DSCN4099.jpg


それと前回に続き
委託予定品を一気にご紹介
<花リーズヘアゴム>
DSCN4009.jpg

<くるみピアス>
DSCN4012.jpg

<スクエアビーズのバレッタ>
DSCN4010.jpg

<イヤリング各種>
DSCN4014.jpg


まだまだ納品予定のものありますので
また今度(」*´∇`)」
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment