fc2ブログ
flower border

komorebi〜手作りアクセサリーと日記〜

普段使いしやすいナチュラルで大人可愛いアクセサリー

わが家のCD事情

Category未分類
アクセの新作がなかなか出来てないので
ちょっとプライベートな事を…

私たち夫婦は、とっても音楽好きではありますが
旦那の洋楽ファンっぷりはかなりのものです

↓このCDは全て旦那が購入したもの
カメラに入りきらないほどあります(推定600枚)
CD

結婚当初は旦那が仕事から帰ると、「CD買ったんだぁー」
と嬉しそうにしているので一緒に聞いたりしていたんですが

次の週も、また次の週もCDを買ってきたので
おいおいまさか毎週買うつもりなのかい
と思い、私も「もうやめてー!!」とイライラを爆発するように
なりました

今はだいぶ落ち着いてきて、月に2枚ほどになりましたが
それでも買ってくる度ネチネチ不満を言い続ける私なのでした。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment